2015/01/09

ぁワンぇんツーぇんスリーぇんフォォぇん

チンがを始めるそうです!!

昨年の初冬に幼稚園の時の同級生が通っているダンススクールに見学に行ったとさ。


その時のレッスン風景をケータイで撮った動画を手本に「Big Banana」を完コピしていたチンだが、先日また友達と見学に行ったとさ。

でもって「名前書いてきた」と嫁。
んっ?「どゆ事?」
“ダンススクールに入会申し込み”のようです!
まぁ、HipHOP系の流行りのヤツですね。

「英語がやりたい」なんて言っていたチンですが(ソレはソレでアリではあるが)体を動かさないとフラストレーションが溜まるでしょ?アナタ?
バカ親視点ではありますが筋はイイと思います。
(父ちゃんだって遥か昔にブレイクダンスやっててウィンドミルだってできる(た)んですよ)

3月の発表会参加意思を問われ、些か固辞したそうですが、打ち込めるものを見つけたチン、どんな成長を魅せますでしょうか?

直後に男子に嘲笑されて「やっぱ辞める」なんて言ってたらしいですけど、まだ正式入会してませんから・・・(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿