2015/01/03

昨年末「1/1からは独りでお風呂に入る!独りで寝る」と豪語していたチン。
遂に来たか、、、まぁ、しょうがないな・・・と寂しい気分でいっぱいだった父ちゃんですが、そんな宣言は何処へ?まだ一緒にお風呂に入ってます。
で、何気にお風呂でチンが興味津々なのが、父ちゃんの“毛”です(笑

イヤラシイ方ではなく、胸毛や腕毛、すね毛に興味津々のチン。
今日も父ちゃんの腕をナデナデして毛並みをそろえるチン・・・
そして「抜きたい・・・」とポツリ
おいおい、地味にイタイぞ、それ(激爆
「止めろやっ!」と二人で大爆笑!
それでも名残惜しそうに腕をナデナデするチンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿