2015/01/10

パワーアーク

中体連が終った時点で結構ボロボロだったポンのバティグロ(バッティンググローブ)

昨年末に「買ってやんよ!」と言っていたのだが何故か遠慮していた。

とりあえずソフトを続ける決意が出来たようで、日々の素振りにも今のままじゃアブナいです!

逆にグリップが滑っちゃいますよ。

何だカンダで年一でバティグロを新調してますが、毎年イチローモデルを選択するのが恒例(笑
でもね、今年はイチローモデルが見当たらないんです、、、

なので今回はイチローモデルではありませんが、仕様は今までと同じモデルのミズノのパワーアーク(レプリカ)です。

今回は色味が変わって雰囲気がガラっと変わりました!

勿論、今回も刺繍入り(名前)です!

ポンは手が小さいのでJrサイズです、その分(なのか?どうかは憶測ですが)割安です。
耐久性も大人モデルと比べてどうなのかな?
消耗品扱いで結構ですのでビシバシ特訓してくださいなっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿