2015/01/04

伊達眼鏡

突然ポンが「メガネが欲しい」と言い出した。

我が家では視力の悪い人間は居ない、父ちゃんの老眼を除いてはメガネ率0%であるにに・・・

所謂“だてメガネ”が欲しいんだそうで、理由を問うと「頭良さそうに見えるから」だって(笑
速攻で\100均でGET(爆

釣られてチンも「欲しいっ!」と・・・

\100均でその物ズバリ「伊達メガネ」って売ってるんですね!
ポンはさま~ずの大竹よろしく「レンズ入ってないんですけどね」をやりたくて度の入っていないレンズをすぐに外しちゃいましたね(笑
確かに“頭良さそう”に見えるようになりましたけど(激爆

えぇえぇ、父ちゃんは老眼鏡ですよ(汗;


0 件のコメント:

コメントを投稿