2015/01/15

極短:150115

「超短」と言ってた評も「極短」になってしまいました。
自分用の備忘録にもならないほどの一行感想です(汗;

LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標
超高速! 参勤交代
クローズEXPLODE
メトロ42
楽園追放 Expelled from Paradise
超能力者
MONSTERZ モンスターズ
新SOS大東京探検隊
Stand by Me ドラえもん
るろうに剣心 京都大火編
るろうに剣心 伝説の最期編

LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標
結構期待してたんだけどな、次元の過去が判るのか?と・・・
普通ぅ~に普通ぅ~のエピソードだったなぁ。


超高速! 参勤交代
面白いっ!
面白いんだけれども小粒感は否めない。


クローズEXPLODE
スゲェ!面白いっ!!!!って訳ではないが、シリーズ中では一番好きかな?
余計な女子が出てこないところがイイ!!


メトロ42
ロシア映画ですって!
この手のパニック映画ってドアホウな親を美化したりするけど、最後の最後にオヤジが母ちゃんの手を振りほどくトコロがツボやった(その後・・・)


楽園追放 Expelled from Paradise
“オタクアニメ”のカテゴリなんでしょうねぇ~?
オッパイがプルンプルンしますし・・・・・
ストーリーはオモシロイんですけどね。


超能力者
尖んがって乾いた感じイイ!
雑に見えるけど結構シッカリ創り込んでますね。


MONSTERZ モンスターズ
↑韓流映画「超能力者」のリメイクなんだそうだ!
観た順番を考慮してもダメダメだ。
コッチを先に観たとしても評価は変わらないだろう。
何でこうも(オリジナルと)違うのだろうか?


新SOS大東京探検隊
面白いんだよ、俺はオモシロかった。
但し、大友克洋の「AKIRA」や「童夢」以外も面白い!と感じられる人には!
でもね、一般的にドレだけウケるか???
まぁ、だからコンパクトにまとめたんだろうけど・・・


Stand by Me ドラえもん
いやぁ、、、、違和感アリ過ぎです。
それ以外の感想が出てこない。


るろうに剣心 京都大火編
スグに連作の後編があるのが確定なのでいいんですが、濃いんだか?薄いんだか????
ココで終わるとすると最期編って(尺)キツくないか?


るろうに剣心 伝説の最期編
やっぱり(尺)キツかったね。
連作確定の前作(シリーズ的には2作目)はソレはそれでイイ出来だと思ってたのに、最期にスーパー駆け足で何の感慨も無く走り去って行っちゃった感じ。
「十本刀」不憫、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿