2013/10/11

(ホントに)やっと

ソレは突然やって来た。
前々から懸案だったwin7のクリーンインスコしました。
一時はヤる気満々で逐一バックアップをとっていた時期もあったが、最近は諦め気味でしばらくとっていなかった。

「思い立ったが吉日!」ってとっくにヤらねばならなかったんだが・・・・
大雑把なバックアップは多少古いデータ(言っても8月ごろ)でも構わないので必要最低限の直近のデータをバックアップして、おもむろにインスコ!!!

っつぅか、windowsの改修をしようと思ったんだが、考え直してインスコに変更したんですけどね(滝汗;

放置プレイで順調にインスコ完了。
MBのドライバ入れて、グラボのドライバ入れて、メーラー始めとりあえず必要最低限のソフトのインスコと設定を終える。

試しにブルーレイを再生してみる(落ちる率が高い作業だった)
無問題!!!

おっ!直ったか?
う~~~ん、ソフト的要因だとは思っていなかった(ま、多少の不具合はあっただろうが)のでちょっと拍子抜け・・・
で、それは起きた!
仕上げにWindowsUpdateを走らせてみる。
大量の更新作業を開始!
と、100近い更新作業の82%まで進行した時点で「ストン」と落ちた!!!!

やっぱり・・・・
もう、アレしかないな、うん。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿