2013/10/27

新人戦!

優勝すれば春の全国大会で広島行きですがっ!!!

時間いっぱい、サヨナラ負けでした・・・

選手も首脳陣も父兄も・・・皆 余裕で勝つつもりでした。
「たられば」は言ってはいけませんね、、、

来年度、チームを背負うエースは泣き崩れていました・・・
うん、頑張ったぞっ!

そんな試合なのでチンの出番はナシっ!
一応【新人戦レギュラー】が目標ではありましたが、そんなに甘くはありません。

後でカントクがこんなことを話してくれました。
「『試合前にスターティングメンバーが現在のベストメンバーなので、残り(3人)は出番は無し!』と宣言してたんですけどね」
「はい、当然ですね」
「あんなになっちゃって(試合展開が1点を争う拮抗した試合)タイブレーク(延長戦)になったらチンをランナーで出そうと思ってアップ指示してたんですよ!」
「えぇっ!!!」

そんな大事な場面でチンを出しちゃうのもアレですけど、、、(滝汗;

来年度に続く大事な大会でしたが、残念な結果でした・・・


一方練習試合をしていたポンは???

昼過ぎにポンからメール入電
『逆転満塁ホームラン』
だ、そうです!

自分からメールしてくるなんてよっぽど嬉しかったんでしょうね(笑
ま、帰ったら状況や球種等々確認せねば(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿