2013/10/30

占い

ケータイで毎日「占い」を見てる。
別に、ソレに振り回されてるつもりはないが、ボチボチ一喜一憂したりなんかしている(汗;

で、ここしばらく、、、、、
どうしても!!!!って程ではないが「コレ欲しいなぁ~~~」ってアイテムがあって、イマイチ踏み出せないブツがあった・・・

で、この占いの「マネー」欄が埋まったら衝動買いしちゃおう!って決めた日から大分日が経つ・・・
で、遂に、今日!ソノ日が来た!!!!!!

が、マイルールを決めたその時ほどの衝動が湧いて来ず・・・
いや、他にも欲しいモノが出てきてしまったからか?
結局 衝動的にポチる事はしなかった。

でも、まだ、後ろ髪はひかれてるケドね(滝汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿