2013/10/26

室内練習場

台風が来ています、明日は新人戦です・・・

雨の日は大概“橋の下”で練習ですが、今日はその橋の下も十分なスペースが採れず・・・・

会長さんが消えました!?
元清水市(合併して今は静岡市)の球場の「室内練習場を押さえた」んですと!!!!

室内練習場!と言えば聞こえがいいですが、要はブルペンです。
野球のピッチャーが二人 投げられるスペースなので、ピッチング以外の練習!となると微妙な広さ(いえ、狭いです)です。
11:30~13:30、14:30~16:30
スペースの広さと相まって、何をするにも回転率がイイです。
合計4時間(+外(屋根下)でのアップ)みっちり練習しました。

残り1時間くらいからか?
チンはもう精神力だけでバットを振っていた様子、傍から見ると全然(バットが)振れてません・・・・

自分からギブアップしてこなかったのでやらせておきました。
帰り際カントクに「疲れたか?」と聞かれたチンは 素直に「疲れた~」と答えたそうです(笑

明日の新人戦に出番はあるでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿