2013/10/28

昨日は疲れた・・・

昨日は夕方から祝勝会・・・の筈でしたが、結果が残念だったので急遽「来年度への決起集会」のような食事会でした。

帰宅後、日中と食事会の疲れで チンを寝かしつけるのと同時にそのまま爆睡してしまいました。

仕事を終えて帰宅、昨日撮った写真を確認します。
試合前と試合(1試合)で2300枚あまり撮ってました。

今回もお約束のスライドショーは製作予定なんですが、どうしよう・・・・
夏前から『新人戦のオープニングムービーのBGMは“あまちゃんのテーマ”』と、(ウチの)エグゼクティブプロデューサーからのお達しがあったのだが、如何せん 昨日の試合用には使えない・・・だろ・・・?

かなりの時間「曲」を漁りまくったがコレといったモノが見つからない(汗;
どうしようかな・・・・(@ @;)

0 件のコメント:

コメントを投稿