2013/10/06

(県)中部 新人戦

先週、無事に市の新人戦で優勝を決めたポン(のチーム)ですが、今日から(県)中部の新人戦が始まります。

市の大会を勝ち上がって出場、、、とかではなく、また別の大会の様です。
市の大会よりは(当然)参加チームが多いのでトーナメント方式です、負ければ終わりです!

初戦、ビッグイニングを重ね大差で勝ちました。
今日は1試合だけで、次は来週になります。

ポンは第一打席はいつもの通りの凡フライ・・・・
あれ程「(デカいのを)欲しがるなっ!」って言ったのに、何にもワカッテませんっ!!!(怒

2打席目からは球をよく見て力まずミートしていたようにっ!見えました。
最初っからそうしろよっ!!!と・・・

守備はソツなくこなしていました、お約束の暴投は今日“は”ありませんでした(笑


実は、ポンが中学生になって初めて(もう2年生後半なのに・・・)デジイチが出動しました。

ポンが小学生の時には「大会」と名が付け必ずデジイチが必須アイテムでしたし、現在もチンの方は遠征モードの時には必ず持って行きます。

まぁ、イロイロ?とありまして、、、、
ようやく出動です(汗;

で、今日の撮影枚数は、、、、
1,500欠けるくらいでした(激爆

0 件のコメント:

コメントを投稿