2013/10/20

→.1

さて使い勝手が非常ぉ~~~~に悪い(と、感じた)Win8ですが、巷で流行りの?[8.1]に早々とアップグレードです!!!
[スタートボタン]が復活した!!!って言ってるから少しは扱いやすく(UI)なったのかな???

・・・・・・・・

MSアカウント作るの必須なの、、、、

提供開始直後にアップデートしていた方々のレビューで“時間がかかる”との事だったが、想定範囲内で無事アップデート完了!

待望の“スタートボタン”は「思ってたんと違う・・・」挙動であった(鬱

(Win7と)ガラリと変わったUIシステムにはまだまだ慣れませんが、Win7のバックアップは早々に削除してしまったし、危惧していたライティングソフトも普通に動くのでコレで行きますかね・・・

っつぅか、まだヨクわからんし(滝汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿