2013/10/12

(県)中部大会:準々決勝/準決勝

先週 初戦を勝ち抜き本戦(県)への出場は決まりましたが、本戦でのトーナメントの割り振りを有利にするためにはこの大会で優勝しておきたいトコロ!
さて、どうなりますやら?

準々決勝
あまりパッとしなかったですが、相手も同じような感じでサラっと勝利をもぎ取りました!

準決勝
対戦相手はポンのチームと同じように(小学校での)経験者が少ないチーム。
何度か練習試合をして(辛うじて)勝ってはいますが、メキメキと実力を上げてきているチームです、実力差はほとんど無いでしょう、簡単に「勝てる」と言える相手ではありません。

最終回まで3-0で勝っていましたが、最終回に2点を返されサヨナラのピンチ!!!!
しかも返された2点のホームベースを踏んだランナーは二人ともポンの凡ミスで出したランナーだったりします(怒

なんとか3-2で勝利!明日の決勝に繋げました(ホッ

夏の大会を最後に最上級生が抜けた後の新人戦オーダーでの対決。
どの試合も「勝った」のではなく「勝たせてもらった」展開ばかりでした。

明日の決勝相手はクラブチーム!
今までのように“点はくれません”よっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿