2013/10/19

半日

昨日「遠足」だったチンはグランドに向かう車中でもグッスリおネむzzZZ

ちょっと鼻もススっていたのでアップ前に「調子悪いの?午前で帰る?」と聞いてみる。
「大丈夫!(一日)ヤるっ!」と返事が返って来ました。

キャッチボール前に「父ちゃん、ティッシュある?」
と、鼻水が止まらない様子・・・
「あのさぁ、頑張るのはイイ事だけど無理はすんなよ!明日試合だし、来週「新人戦」だかんな!」
「ワカッタ」とチン。

ノック、バッティングと午前中は必死に動いている様子のチン、、、ですが、何か動きが清々しません?

午前の〆のロングティー少し長引いてます。
何順か打って守りに入るチンが真っ直ぐ父ちゃんの方へ寄って来ました(父ちゃんは再後方で球拾い)

「やっぱり午前中で帰る・・・」とチン。
「まぁ、えぇよ、動きヨクないし」

多分 疲れが溜まってるんだと思います。
最近は特に忘れがちなんですが、まだ小学三年生の女子ですから・・・

午前の練習が終り昼食準備中に(父ちゃんが)カントクに声をかけておきました「ちょっと本調子じゃないので午前で終わらせて下さい」と・・・

で、チン本人に「自分でちゃんとあいさつして来い」と言うと チンがカントクの元に向かいます。
「昨日 遠足で疲れちゃったので帰ります!」ハッキリとしたデカい声で!!!!!
父ちゃんは濁して前振りしておいたのに(激爆

ま、動きの悪さはカントクも分かっていたようですが、その元気(な声)さに「何だ!出来そうじゃねぇ~かっ!」とカントクにも父ちゃんにもツッコまれるチン(笑

帰りましたけどね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿