2013/10/13

(県)中部大会:決勝

さぁ、決勝です!

いやぁ、試合前のフィールディングを見ただけで実力差がハッキリしちゃいます(汗;
それでもやっぱりやるからには勝ちたいです(よね?)

・・・・・・・・
完封負け、ビッグイニングは作らせませんでしたが、毎回得点の洗礼を受けました。
でもね、そんなにミスが多かった訳ではありません。
よくしたモノで上手なチームと競るとコッチもつられて動きがヨクなるもんです。
それでも、キッチリと仕込まれた戦略、攻略には成す術がないポンのチーム。

「悪くは無い」とは言え、あいてに隙が無く、チャンスはあれど得点する事が出来ませんでした。
コレが実力です。

とりあえずは準優勝!
(悔しくて?)泣いてたメンバーも居ましたが、結構優秀な成績だと思いますよ。
県大会には出場できるんだから、もう少し暴れてみましょうよ!

練習しようよ、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿