2013/10/11

最終?直前調整

明日から県中部の新人戦が始まります。
帰宅するとポンが「バッティングセンター連れてって」と・・・
はい、行きますかね。
いつもはチンも母ちゃんも一緒に行くのだが、今日はチンが拒否したそうなので父ちゃんと二人です。

バッティングセンターに居た時間よりも渋滞にハマって移動していた時間の方が長かったですが・・・

ソフトボールのゲージには待っている人も居なかったので貸切状態で3回、ちょっと余計な事したくてもう1回(爆
モチロン逐一父ちゃんの怒号が飛び交います、今回はヒットポイントとタイミング、飛ばす方向の確認をしてみました。

母ちゃんにもよく注意されるので「黙ってるから1回(分)清々打ってみそ」と言ってもう1回、計5回分打ち込みました。

まぁ、ちょっとショボイマシンだったので練習になったかどうかは限りなく?が付きますけど、気休めにはなったかな(汗;

うん、素振りやバッティングセンターではイイ感じなんですけどね・・・
明日結果が出るといいですねぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿