2012/09/09

The Avengers

マーベルヒーロー勢揃いの超エンタテインメント作品!!!
大味でコケるかと思いきや大ヒット!!!!みたいですなぁ・・・
ま、オレみたいのが観に行くんだろうけど・・・(汗;

映画評も概ね高評価の様ですが、やっぱり大味感は拭えない感じかなぁ?
完全に個人的な好き嫌い感情で言うと、どうしてもサミュエル・L・ジャクソンが嫌いだ(爆
真面目な役でもスカポンタンな役でも、やっぱりどこか鼻につく演技がどうしても好きになれない(偉そうに・・・

個々の単品ヒーロー映画で布石を打ってここに集大成として登場したアベンジャーズだが、ぶっちゃけ全部は観てないし(アイアンマンは1だけ、キャプテン・アメリカとインクレ・ハルクを観た)
整合性をとる為にだけ作られた単品(アイアンマン以外はそうらしい・・・)群はやっぱり面白みに欠けた・・・
ハルクはエドワード・ノートンじゃねぇしっ・・・

スケールがデカいんだか小さいんだか???
昨今 嘆かわしく思う“へっぽこピーな悪役”が作品の質を大いに下げまくってます。
それでも映像的物量作戦はスクリーンで観る為のモノ!
スッカスカの頭で観れば結構楽しめるのではないだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿