2012/09/16

泣くなっ!!

顔面デッドボールの試合の後 あるスイッチのパラメーターの限度値に変更がありました。
齢小学2年生の女の子ではありますが(このフレーズ多いよね・・・)もうそろそろグランドでは そうそう甘えを許さない方向で・・・

チンもソフトバカ一家の予備軍から正式にソフトバカに任命!(笑
親だけではないです、チン本人の意識も変わっているかも知れません。
親や本人の意識が変わったのはカントク/コーチ陣にも伝わった様子?

今日の練習では ゴロ捌きでイレギュラーがありボールが胸板を強打!一瞬ガクっと崩れ落ちそうになりました、当然 涙が出ちゃってます・・・が、キッっと立ち上がりノックの列に加わって行きました、カントクからも「泣いてんじゃぁねぇっ!!!!」と激が飛びます!!!!

ベーラン、タッチアップの練習時に まだ回り込みの意味/意図が分からないチン、自分では回り込んだつもりがキャッチャーの足に手を引っ掛けました、うん、、、ちょっと痛かったカモね?
この時も涙がドッっと滲んじゃってましたが、泣き顔を見られないように踵を返すとパパッっと練習の列に加わって行きました。
練習後、コーチが「チン今日はがんばったね!褒めてやっていいよ」と言ってくれました。

新人戦もスグにあります。
四銃士の別メニュー練習もだんだん少なくなってきました(もう別メニューではなく、皆と一緒のメニューです)

ボール恐怖症の症状はまだまだ顕著ではありますが、それが“ヨシ”ではない事は自覚しているようです。

上手くなりたい!打てるようになりたい!
その気持ちが大事だよ!チン

0 件のコメント:

コメントを投稿