2012/09/11

(Google)MAP

モバイルGoogleマップがオフラインキャッシュに対応!!!
なんて記事がヒットするのに、何故か?EVO 3DでMAPのダウンロードができない・・・
直前の極一部はキャッシュ出来てるっぽいが 通勤圏内でも帰宅時に地図がLOSTしたりしてる・・・・
しょうが無いRmapsでなんちゃってナビしてたが、、、、
待てよ?
ググッてみよう!!!!
どうやら、一時日本版でもオフラインマップをダウンロード出来ていたらしいが、最新版では出来ないらしい!!!
ソぉ言えばMAPアプリ更新しちゃったやん!!!!!

って事でダウングレードなんぞ出来ねぇ~かな?と思っていたら、やっぱりあるんですね!!!!
キャリア筺体なのでアンインストールはできませんが、アップデートデータをアンインスコすると、ボチボチ古いバージョンに戻りました、そのバージョンではオフライン対応以前のヤツだったので見つけてきたバージョン6.7.0にアップグレード(最新よりは古い)
無事、MAPダウンロード可能バージョンになりました!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿