2012/09/02

超・サプライズ!

靜甲スバルカップの奮闘が終わり結果は3位(だよね?)
天候のせいで開始時間が遅れたので片づけ、帰り支度をしているともう18:00前です。

ウチのチームは遠征の時には殆どが現地解散です。
駐車場に選手が集まってカントク/コーチ/父兄に挨拶をして〆です。

「ありがとうございましたっ!」の挨拶の直後!
ドドドドっと選手が父ちゃんを取り囲みました!

何?何?何?

「ハッピバースデー トゥーユー♪
ハッピバースデー トゥーユー♪
ハッピバースデー ディア と~ちゃぁ~ん♪
ハッピバースデー トゥーユー♪」
えっえっえっ!!!???

いやぁ、マイリました!
完全に不意打ちのサプライズです。

マジで今日誕生日なんですが、当の本人が全く覚えていませんでした。
(いや、マジでウチのクラブチームにとってある意味天王山だったので自分の事なんで考えていませんでした)
父兄の人がサプライズ計画をしてくれたそうです。

こんな大勢の人に囲まれて誕生日を祝ってもらうなんて何年ぶりだろう!
しかも可愛いカワイイ選手たちが満面の笑みでハッピバースデー♪を合唱してくれて・・・
父兄の皆さんも「父ちゃん、本当に今日が誕生日なの?」って言いながらも祝ってくれました。

マジヤバかった!泣きそうだったぜぇ~(笑

ありがとう、みんな!

ウチに帰るとポンとチンからもプレゼントを貰いました!
ありがとね!

あれっ?嫁さんは????
いやいや、1か月前の嫁さんの誕生日プレゼントを渡してねぇんだな、、、コレが・・・・
いや、まだ、用意も出来てねぇんだが(汗;
いや、遅れてでも何か(して)上げようとは思ってるんですよ、一応、ナントナク、資金も確保してある。
きっと 誕生日前後6か月 は有効だろうから そろそろ・・・
この記事を読んだら「○▽が欲しいなぁ~」なんて聞こえるような独り言を言うかもしれない(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿