2012/09/28

引き渡し

神様PCの調整が完了、引き渡しです。
連絡を入れると「取りに来る」と言います、会社帰りのスーツ姿のまま“運搬用員”と称しキャプテンを連れてウチに来ました。

一通りセットアップ時の説明をし、質疑応答をし、アレをし、コレをし・・・・・

お約束のようにソフト談義!
時間も忘れ玄関外で話をしていたらポンが降りて来た。
「バッティング見てください!」
おぉ、こぉゆぅチャンスは見過ごしてはいけませんな!

コレまた時間を忘れポンのバッティングフォームを矯正して貰いました。
根本的にオカシイ!?右ひじ!
左ひじのおっつけ方!
左手首の曲げ方?
イロイロ指導して貰いました。
コンパクトに素早く!力まずに!!!!コレだけなんですけどねぇ、、、
まぁ、その“コレだけ”が難しいのではありますが・・・
結局 神様はPCの説明を聞いているよりも長い時間 ポンの指導をしてくれました。
ありがたいです。

明日は試合のポン!
すぐに結果が出るとは思いませんが、せめて頭にだけは入れておいてくれよぉ~~~!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿