2012/08/01

ファヨン:White

先日T-ARAのファヨンが契約解除され、グループから脱退したことが発表された。

直後から(実は発表前から)「メンバーのいじめ」が取り沙汰され大賑わいになっている。
モチロン事務所の方は火消しに躍起だ。

事の真偽にはあまり、あまり興味がない。
言っても、お気に入りのグループなだけに 今後の活動に影響が出ないか?が心配ではあるのだが・・・

関連記事を読み進めていくとK-POP界の「不和/いじめ問題」はアッチではある意味常態な問題であるらしい(あくまでも私感)

実は真っ先に思い出したのが韓国映画[White]だ。
韓流ホラーなんだが、その舞台設定がK-POPのガールズグループだったりする。


グループ内いじめやセンター奪取の怨念 云々・・・
実際のK-POP内情なんて知らないし、だからこそ「へぇ~ こんなんなんだ」って違うところで感心しながら観た記憶がある。

ジャンルがホラーだし、デフォルメが過大なのは承知だが、このようなシチュエーションがストーリーになるって事は あながち(事象が)ゼロではないのかな?と今回思った。
いえいえ、T-ARA内で「いじめ問題」があったと思ったんではなく、K-POP界隈で と言う意味で・・・

でもね、、、、
その映画のヒロインってT-ARAのメンバーのウンジョンが演じてたんだよね(だから観たんだが)

0 件のコメント:

コメントを投稿