2012/08/18

エコパ杯

県内強豪チーム(2強の一角)の招待試合、今年は秋口の大きな大会が予選ほうしきになり、この大会が予選を兼ねます。
県内9チームが参加、ベスト4に残らないと本戦へ進めません!
トーナメント方式なので一つ勝てばベスト4なんですが・・・

初戦がこれまた県内強豪チーム(2強のもうひとつ)逆立ちしても勝てる相手ではないのですが、それでも、、、ナントカ、、、、、、

ピッチャーの調子はすこぶる良かったです!全国ベスト4のクリーンアップ相手に三振を獲ります!!!!

が、、、、勝てませんでした、、、(涙;
敗者復活もないので秋口の大会の本戦出場は成りませんでした・・・

いつもならもう少し戦況を列ねるのですが、、、
何も書く気が起こりません。

今日の試合は気合が全然ありませんでした、、、
ピッチャー堪えたんですが・・・・・・・・・・
自滅でした(野手)・・・・・・・・・・・・・

大人が皆 肩を落とす中、子供達に悔し涙も無く・・・・
あぁ、そこがムカツクっ!!!!!

チンの出番もありましたけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿