2012/08/03

立浪モデル・・・らしい?

1か月ほど前に(ソフトの)神様が「スポーツショップに“いいグローブ”があるよ」とオススメされていた。
元はポンの誕生日プレゼント用にとプロ選手モデルを掘り起こしてくれていたんだが、やはりソッチは高い・・・(汗;
でもって「コッチはお父さん向けかな?」と もうひとつグローブのお薦めを承っていた。
で、ここ1か月、ず~~~~っと悩んでいた(笑
買えない額ではない・・・
明日からチンのチームは夏の合宿、モチロン四銃士なんちゃってコーチの父ちゃんもフル参加です!

なので更に悩んでいた(笑

なのに、、、
今週は仕事が混んでいてナカナカ ショップに赴く機会が無く、結局買わずじまい(爆

とりあえずは明日からの合宿だっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿