2012/08/07

変えないですよ

ちょっと最近スマフォを漁っている。
いや、遂に来たかっ!!!!!って訳ではない。
漁っているのはauの「HTC EVO 3D ISW12HT」という機種の白ロム。
シーズン落ちの機種だがまだショップでも扱っているandroid機で、そこそこ安くはなってる様子。

今のガラケーをこいつに機種変仕様と思っているのではない、何度も書いているが 機種に限らず機種変に伴う維持費UPが障壁であり未だスマフォ移行の計画は真っ白だ。

では何に???

シーズン落ちとは言えそこそこのスペックでコスパが高いこの機種、GPSやコンパスも積んでいるのでダイハツの黄色いポルシェに“カーナビ”として搭載できないか?と算段中である。

調べて行くと白ロム市場で底値から一旦持ち返している模様、まだタマは揃っているが、そろそろ供給が目減りしてきているのか?
WiFi運用のオモチャとしての人気も(一部では)高いようで、以後供給不足で値が上がる可能性も高い、、、、、

値段はピンキリだがショップ系とオークションでの差額も微妙で安心料と考えればショップ系で買ってもいい、、、気もするが 貧乏性のせいか?踏ん切りがつかないでいる(汗;

このまま値段高騰に流れ込めば購入はしないだろうし、調べ始めたってぇ事は“買う気満々”な訳で・・・・・

さぁ、どぅするかな?(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿