2012/08/24

プロメテウス

「プロメテウス」を観たので ついつい家で「エイリアン」を1から4まで連夜で鑑賞・・・(笑

うん、やっぱり1作目がイチバン出来がヨイ。
以降、一般的にウケのヨイ2作目だが、今観ると普通のエンタメだ(偉そうに・・・)
3、4作目はドジョウの狙い過ぎで箸にも棒にも引っかからない・・・

肝心の「プロメテウス」も“エイリアン”頼みの凡作・・にしか見えなかった、印象に残ったのは最後の最後に出てくるルーツエイリアンくらいだった・・・

そうそう、姉妹サイトの【soliloquy @ MOVIE】だが 大分更新が止まっている、で、このまま更新停止にしようと思う(汗;
更新停止後も色んな映画は見ている、更新中に観た映画でレビューを書かないでいた映画も結構ある・・・・

いろんな映画レビューサイトを巡回しているが、【soliloquy @ MOVIE】は映画好きには物足りないし、一般の人にはナカナカ辿りつけない僻地にあるようなサイトだ。
ネタバレをしないレビューを心掛けてきたが、ネタにするほどの映画がめっきり減ってきたことも理由の一つだ・・・・

今のトコロ閉鎖はしないが現状で放置・・・(汗;

映画ネタはコッチでサラっとやって行こう、元々そうだったし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿