2012/08/11

vs 中学生!

チンのクラブ、合宿後の練習。
今日はナント!中学生を相手に練習試合です。

午前中はお互いに練習、途中から合同練習。
天候が危うかったのですが、試合は午後からです。

午後に入って試合開始、中学生に合わせて3号ボール使用、ピッチャーの距離/塁間もいつもより長いです!(午前の練習から3号ボールで練習してました)

試合と言っても中学生チームもコッチも状況々々で指導がバンバン入ります。
何ヤってんだか・・・・・
最近は実践練習(ケース)多くなってきてる筈なのに全然動けていません・・・・
そりゃカントクも怒鳴りますわなぁ~

四銃士はイロイロあって試合のときには二人しか居ませんでした、四銃士リーダーとチンです。(一人は休み、一人は午後になって帰った)
その二人も試合に出ました、守備ではボールが飛んできたし、バッターボックスにも立ちました。
ま、そこはソレ成りの動きで・・・(汗;

結果としては“勝ち”ましたが、今日の(練習)試合は“勝ち負け”ではありません・・・
せっかくの合宿の成果が・・・・
来週は晩秋の大会の予選が組まれています!
頼むよぉ~~~~

今日のポン
中学の練習が雨で中止だったのでチンのクラブの方へやって来ました。
神様に付きっきりでイロイロ指導してもらっていました。
途中、父ちゃんと母ちゃんも加わり 家族三人で神様を独占状態(爆

いつもよりも濃い指導をしてもらいました。
指導だけでなく為になる話も沢山してもらいました。
ポンよ!ガンガレっ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿