2012/08/23

100年後のGoogle?

“表題のお題でデザインしてこい”とはポンの宿題
大分前から苦悩していたポン。

最初は「アイディア無ぁ~い?」なんて軽く聞かれていたが、断固としてアイディア提供はしなかった!

そして今日、帰宅すると自慢気に完成稿を持って来た。

おっ!お題との関連性は聞くまでワカランが、画はイイんじゃない!!!
今回は最後まで飽きずに描いたようである。

Googleのロゴいぢりは本家もやってるイベント!?
最初にポンにアイディア提供を打診された時には そりゃワラワラとアイディアが湧いていたんだが、親子とは言えポンの完成稿は父ちゃんのアイディア群とは路線が違っていた。
だからこそ新鮮にも見えた。

「コレ、100年後とどう関係あんの?」
「100年後もツバメが帰って来るような世の中にしたい!って感じぃ」
「ほぉ~~~~~~」
「って、母ちゃんのアイディアを貰った!」
ほらっ、ソコっ!ダメじゃん!!!(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿