2012/08/29

ナビテスト

本格ナビ運用にはまだまだ難関があるのですが、とりあえず近場で試してみよう!
GoogleMAPでそのままプリインの[ナビ]を起動!
目的地を聞かれましたがGPSがトレースしてくれるか確認したいだけなのでスルー・・・とりあえず通勤路をトレースしてくれるか確認です。

おぉおぉおぉお、動くでないか!!!!
3G回線はOFF(契約してねぇし)だし、WiFiも繋がってませんがオフラインでガシガシ動きます!
キャッシュが足りなかったので途中でボケボケ地図になってしまいました。
Rmapsと言うアプリを入れてみました。
事前にオフラインマップも作成しました。
おぉおぉおぉおぉおぉ!!!!
ナビの様にルート検索とかはできませんが、地図上を自機アイコンがノロノロ動いています!
知らないうちにカーマウントホルダーなんかも付いてますが(笑

中華ガジェットをいぢってた時にはGPSもコンパスも積んでなかったのでとても新鮮です(笑

黄色のポルシェで遠出はほとんどしない筈なので、、、
だったら何でナビが要るのだ?
ま、そんなモンです・・・(逃げっ=3

0 件のコメント:

コメントを投稿