2012/08/27

3D

届きました!

「HTC EVO 3D ISW12HT」
イイ出品者に当たったようです、キレイだし付属品も全て揃ってます。

ゴツイのを想像していたんですけど、思ったよりもスリム(薄い)です。

ナビ目的ではありますが、ソレはもう少しイヂらないとならないので、とりあえずコイツで何ができるのか?
何がウリなのか?

背面カメラを見て分かるとおり!レンズが二つ付いてますね!?
そぅっ!3D撮影が可能なんです!
写せるって事は観れるって事ですよね?
3DSと同じ(方式は知らんけど)裸眼立体視が可能なディスプレイを積んでます、つまりメガネ要らずです。

試しに色々撮って観てみましたが・・・・
眼がチカチカするけど、立体感自体はピンと来ません(汗;
老眼と関係あるんでしょうか(哀;
ま、ま、本来の目的とは別なので気にしない、気にしない・・・

Youtubeに3D動画と言うのがあります、コレを観てみましょう!
おぉおぉおぉ!!!!!
ファイルにもよるがイロイロ飛び出してきます!
スゲェ面白い(爆
が、本来の目的ではないので・・・(汗;

多分、しばらくはコイツのネタが続くでしょう、しばらくは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿