2012/08/12

ゲームせぇへんのやけど

届きました。
マウスです!

Mad CatzCyborg M.M.O.7
ね、ごっついでそ!
これ、ゲーミングマウスってカテゴリのマウスでボタンが多くて色んな事が出来る・・・・ってヤツ!!!!みたいです・・・(汗;

えぇえぇ、ゲームなんてしないんですけどね、わたし・・・・

そのフォルムにもうドキュン!と撃たれちゃったんですよ!
変形やパーツ交換できたり(トランスフォームではないですよ)重さを調節できたりもします。
普通のマウスに比べると“これでもかっ!”とボタンが付いていて それぞれにキー設定やマクロが組めたり、プロファイルセーブでさらに設定保存数が多くなったりします。

いやぁ、ロジ(クール)一筋だったんですけどね、どうしてもロジのマウスで気に入ったモノが見つからなかったんですよ。
多ボタンでキー設定は必須ではあったんですが、ロジのハイエンドマウスとかでボタン数とかは事足りるんですけどね・・・
このM.M.O.7程の設定項目数は要らないんですけどね・・・

しかも、しかもですよ!
ワイヤードです!!!!!
このシリーズでワイヤレスもあるんですけど、バッテリーの部分でちょっと気に入らなかった・・・
ロジのハイエンド系ワイヤレスでも現行のヤツのバッテリー系がちょっと気に入らなかったんですよねぇ~

よくよく考えてみると家のメインマシン操作にワイヤードは何の支障もない事に気がついた(爆
なのであえてワイヤードで!

それでも、実売価格でいくとロジのハイエンドより高いです、結構な値段です(汗;
あるショップで大特価品を見つけてしまったんですよ!(それでもロジのワイヤレスハイエンドより高かった・・・)
そりゃ、即ポチですよ(笑

設定プログラム(ドライバとは別)は日本語表示できる事は出来るが、完全にローカライズされてはおらず一癖も二癖もある(えぇ、海外製品です)
とりあえず最低限の自分好みカスタマイズをして様子見です(まだ十分にカスタマイズできん・・・)

うん、置いておくだけで満足(激爆
光ったりもします!

0 件のコメント:

コメントを投稿