2011/08/16

隠密指令

父ちゃんは今日から仕事。
嫁さんはチンと今日もプール・・・

ポンは、、、、
千葉県某所にある“世界一有名なネズミ”が居る“特別保護区”にソフトのメンバー数人と行きました!!!!!
チンにはナイショです(汗;

嫁さんは朝3時に起きて出立準備、4時過ぎに集合場所へ赴きポンはバスで保護区へ拉致されました。

先ほど「今からカエル」とメールがありました。
静ぉ岡着は26:00前後の予定・・・・・

嫁さんが「迎えに行く」と言って起きていますが、プール連チャンと今朝の早起きでもう目が真っ赤です・・・(笑

3 件のコメント:

  1. ポンが 今 帰ってきました・・・

    返信削除
  2. Kちゃんから、「某プールで、チンちゃんと会った!!」と報告あり(*^^)v

    返信削除
  3. そうです、そのプールです。
    3時間以上 入りっぱなしだったらしく、嫁さんもヘロヘロだったらしい(笑

    返信削除