2011/08/30

薦椎(せんつい)骨折

SNSDのスヨンが骨折しちゃったみたいです。

「少女時代」スヨンが交通事故で骨折、治療に専念

スヨンは被害者側で、カナリの怪我らしい!
別ユニットで日本デビューした事もあるスヨンは日本語が出来てSNSDの通訳的役割もあったんですよね。

命に別状が無かった事だけは幸いでした。
暫くは活動休止(スヨンだけね)らしいですが、しっかり療養して欲しいです。

SNSDが日本デビューしてまだ1年しか経ってないんですね、去年の暮れにはティパニが足の怪我で戦線離脱、テヨンが暴漢に連れ去られそうになった事件もありましたねぇ、、、

日韓及び世界を駆け回っているSNSD!
9月には(韓国で)NEWアルバムも出るそうです。
ガンガレ!!!!

2 件のコメント:

  1. スヨンっていえば…韓国女子サッカーのエースもスヨンだね(*^^)v

    返信削除
  2. 韓国サッカーの子ってまだ若いんだよね?確か?

    なでしこもそうだけど、カワイイ子 居ないよね・・・(逃っ=3

    返信削除