2011/08/05

2週連続でぇ

今日は嫁さんの誕生日!
前準備はしてあったらしいが、午前中をかけてポンとチンが飾り付けをしたらしい。

この他にも階段とかにも飾り付けがあった。

“若い”と云うかまだ“幼い”ポンとチンはナカナカお茶目だ!
バースデーメッセージの横に“ふきだしが”
お茶目なのか周到なのか・・・(笑


ところがどっこい!
仕事中の父ちゃんに一報が入ったのは“お誕生日関連”の報告ではなかった。

「チンが 7.2°・・・」

えっ?また熱ぅ!!!???

先週は花火大会に行けず、今週は?
えぇっと、今日は何も無い筈なんだけど、、、誕生日は嫁さんだしぃ・・・?

明日 町内のおまつりなんだけど、ソレっ???

逐一入る情報では ジワジワと熱が上がってる様子、先週同様 食欲も無くなってるらしい。

おぃおぃ、なんで週末になる度に熱 出すかねぇ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿