2011/08/04

スンなり

先日 HI DISCに撃沈されたので 近所のホームセンターでTDK製のBD-Rを買ってきた(っつっても台湾かどこかのOEMだろうが)
BRV25PWC5A : 一枚単価で比べると3倍以上だ!!

コレでダメだったら、、、まだ ドライブ-メディアの相性問題の可能性は残るが、それでも 日本メーカー名の通った製品でダメ(それでも安い方の製品なので国産とは限らん・・・っつぅか、まず間違いなくアチラ製)だと PCハード/ソフトの不具合確率が上がってしまう(涙;

祈る思いでバーーーーニングっ!

・・・・・・・・・・・・・・・

はい、普通に焼き上がりました(爆
先日 結構イヂりたおしたんだよねPCの方・・・何だったんだ?
いや、メディアのせいでそ!
一概に責任をメディアに押し付けても悪いと思うが、ウチのマシンとは合わなかった ってコトだなぁ、、、(涙;

50枚もどうしよう?
リビングのBlu-Rayプレーヤーでなら使えるかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿