2011/08/21

浮気ではありません!

SNSD絡みで聴くようになったT-ARA

実は通勤の車中では 今 T-ARAがヘビロテだったりします。
どの曲もビートが効いててBGMには最高です(笑

で、特別 根をつめて情報を漁っていたのではないのですが、どうやらこのT-ARAが日本デビューするらしいです!!!

一番キャッチーな[Bo Peep Bo Peep]でデビューするらしい、9月に!


KARAやSNSDの後 K-POPのガールズグループがボチボチ デビューしてるみたいだけど どれも興味無し、でも、このT-ARAは違いました!

ちょっとファンキーポップな感じもしますけど ちゃんと聴くと歌もうまいです(アルバムなんかはボイスエフェクト ビンビンですけど・・・)
いや、でも、マジ、T-ARA!来ますよ!このグループ!


T-ARA First Showcase @SHIBUYA-AX, Tokyo, Japan
JAPAN 1St Shoecaseの様子
1/5 http://www.youtube.com/watch?v=jG50JwjrIKc
2/5 http://www.youtube.com/watch?v=duJA8ZQmaUI
3/5 http://www.youtube.com/watch?v=LaiTiyeql9s
4/5 http://www.youtube.com/watch?v=ON5DdKjU5Hk
5/5 http://www.youtube.com/watch?v=sny31BoqVUE



今から(日本デビュー前)ポンとチンには仕込みが始まってます(爆
メンバーの名前も覚えなければ、、、(激爆


いや、SNSDがイチバンですよ、モチロン!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿