2011/08/14

また?まだ?改造

昨日の大会、2試合目が名門チームだったので“2日目は無いな・・・”と思っていた(親がそれじゃぁ・・・・)
で、勝手に予定を組んでいたんだが コーチが奮起して(しまって・・・)「練習するゾ!」と・・・・・
えぇっ・・・・15日はゆっくりしたかったんで 今日が家族4人で出掛けるチャンスだったんですけど・・・・(汗;
まっ、練習だって云うんですから、、、ヤるんならちゃんとやりましょう!

バッティングは相変わらず清々しない、父ちゃん自身もコーチや他の父兄さんからアドバイスを貰い ポンのフォーム改造を組み立て直します。

決めました!
どのみち 今のままでは上達しそうにないです(爆
スタンス変更、軸移動方法、インパクトポイントの若干の変更、インパクト後の体捌きを変更・・・・コレ来週末までにイケルかなぁ・・・・


練習後 auショップへ!
実はポンのケータイの液晶が壊れまして(あくまでも緊急用に持たせてるだけで普段は使わせません)修理に出していたのが「直りました」との事。

もうかなり経年してるので 使ってない割にはケースもボロボロ、修理に出す時に“機種変してやってもイイかな”と思っていたんですが「機種変でイチバン安いのドレ?」と聞いた時「イチバン安いので¥26000の機種が・・・・・」
即 却下です(爆

ポン自体 ケータイに拘りが出る程使ってない(使わせてもらってない)し、使い慣れた現行機種がイイと言っておりました(修理手続き時 デモ機を触りまくった後で出た言葉は「イイの無いね」だった)

最終的に ケースも総取り換えで無事マッサラになって帰ってきました。
まるで新品になったケータイを貰ってポンもアゲアゲです。

0 件のコメント:

コメントを投稿