2011/08/03

焼けません、、、

手持ちのブランクメディアが底をつきました。
速攻で 頼んでおいた BD-Rメディアが届きました!
[HDBD-R6X50SP]
激安品ですが、そんなに気にはしていなかった・・・

が・・・・・・
[転送速度エラー]で書き込みができません!
えぇえぇえぇっ!?!?!?!?

前使ってたノンブランドのメディアは問題無かったのにぃ・・・

使ってるドライブは[GGW-H20N]
PC界の時間の流れの中では もうだいぶ古いドライブになります。
それにしても[転送速度エラー]って・・・

PIO病?
いや、IDE接続してねぇし・・・

焼き焼きソフト変えたり、入れたり、抜いたり、バージョンアップしたり・・・・
ドライブのファーム変えたり・・・

イメージ作成までは問題無いんだが、イザ焼き込みが開始すると即座にメディアが吐き出されてしまう・・・・・

ツールで確認するとコースターにはなっていないようです・・・?

かなり奮闘したが結局アカンかった・・・
今のところの結論は[メディアとの相性が悪いんじゃないかな?]と思ってる。
焼けるメディアもあるし、DVD-RやDVD-R_DLの焼き込みも問題無いし・・・・

明日にでも別のメディアを買ってきて検証しないと・・・
あぁ~あ、、、、、50枚も、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿