2011/07/26

xoom ハケーン!

チンの熱も下がり、今日はチン誕生日ご所望だった外食!ココスです(笑

お気に入りの“ドリンクバー”を堪能し無事 お食事終了(爆

引き続きポンの水着を買いにGO!

ココではチンは暇なので父ちゃんと散策。
ゲームコーナーもキャッチャー系は何もGETできずに撃沈・・・(涙;
父ちゃん誘導でケータイコーナーへ!

スマホのホットモックを見つけるがドレも通信遮断・・・アカンやん・・・
auのコーナーにxoomを発見!!!
YoutubeアプリでSNSDを検索、おぉ、ズラズラと出てきましたね!
「スゴイっ!全部 少女時代 じゃん!!!」とチンは大喜び!
「コレ押してイイ?」
「おぉ、エェぞっ!」
・・・・・・・
“再生できません・・・”
ナンゾ?
検索結果が出たって事は回線繋がってるんじゃないのか?
どのSNSDをタップしても結果は同じ・・・・
う~~~~ん、、、、、

HOME(画面)を漁っているとAngry Birdsを発見!

チン、いたくお気に入り!しかも意外とウマイ(爆

こぉゆぅ単純なゲームは中毒性がありますね、子供にも簡単だしね。

発売前は動向を追い続けていたxoomですが、その値段からパッタリと興味を失ったタブレット・・・・
7インチのN71をGETしてから10インチクラスってどうなのかな?と思っていたが、なぁに、Androidのバージョンの違いはあれど、今のオイラにはN71で充分だ。

この前 嫁さんにN71でこのブログ見せたんだけど「コレいい~~~~」って言ってた。

重量や大きさ、操作性・・・と 結構コイツ(N71)は神機かもしれない!

チンよ、父ちゃんのiPadみたいなやつ(爆)にもAngry Birds入ってるよ!今度 ヤらせてやるねっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿