2011/07/18

マイク?

チンのトコロに英語学習のお試しROMが届いた。

今までなら販促DVDだったので プレーヤーで流しとけばよかったのに、今度はPC用のプログラムROMなので「父ちゃん!コレやって!!」となる・・・・

はいはい、、、、、

で、チンは英語なんかできないので当然の様に父ちゃんのフルサポート状態でこのお試しROMを楽しむ訳だ(笑
まぁ、小さい子向けの学習プログラムなんだが、チンには英語はチンプンカンプン????

興味を惹くような造りには なってる、お試しコーナーのひとつに マイクを使うヤツがある!
ヘッドセットとかあるんですけど、チンに装着させるのがめんどい(逃っ=3
確か、昔サウンドカードに付いてたマイクあったよなぁ・・・・

ゴソゴソ、、、、あった!!!!!
このマイクコーナー?がチンのお気に入りになってしまった。

コーナー毎に販促説明が入るし、スキップデキねぇし・・・・
まだ速いな・・・(汗;
それでもお試し版では進めないトコロや、キャラ育成モードなんかも途中で止まるので「ねぇねぇ、ホンモノ買って!!!」となる・・・

「オメェ、父ちゃん居ねぇと 英語デキねぇだろっ!!!」
「うんっ!!!!」屈託なく即答する(激爆

当面はチャレンジ1年生をガンバっておきましょうよ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿