2011/07/03

ビッグサプライズぅ?

さぁ、K-Pop強化週間 〆です!
当然SNSDネタです(笑

今、LiptonがSNSDとコラボしてるの知ってますか?

SING!!! DANCE Lipton



500mlの紙パック製品に少女時代のデザインパックが出ています。

で、更にDream Factory キャンペーン と銘打って コラボGoodsが当たるキャンペーンをやっています。

キャンペーン

で、早速 今日 買いました。
ミルクティーとレモンティー、ポンの試合で(グランドで)飲んでしまったのでパッケージの写真は撮ってません。

で、応募IDを使ってweb抽選!!!!
2枚しかないので期待せず抽選・・・・
ヘタレなのでイチバン当選数の多いストラップで・・・(笑

最近のweb抽選方式はその場で当否が分かるのが イイのやらワルイのやら・・・
1回目は何のアクションもなく一瞬で撃沈、、、、(鬱
更に2回目!
同じく何のアクションもなく一瞬で結果が・・・・

!!!!!!!!!
当選しました!!!

やりましたよ!強化週間の〆にふさわしい(爆

さぁ、Tシャツとアクチュエータースピーカーも当てないと(爆
明日からしばらく紅茶生活が始まります(激爆

2 件のコメント:

  1. な~んか、taxiの歌、合わなくないですか??

    Мちゃんは「♪チャッチャッ、チャラララ チャッチャッ♪」のフレーズが頭から離れなくなっています(*^^)v
    なんのフレーズかわかるかな~(笑)

    返信削除
  2. 確かに、最初見た時MR.TAXIは違うなぁ、、、と思った(汗;

    >「♪チャッチャッ、チャラララ チャッチャッ♪」
    ワカンネぇ~~~~~笑点?(爆

    返信削除