2011/07/07

HappyBirthday!

今日はポンの誕生日!!!
「ステーキが食べたいっ!」
と(おじゃ魔女)ドレミちゃんみたいな事をぬかすので 在住市には無い【ブロンコビリー】に行ってきました。
えぇえぇ、そんな、専門のステーキハウスになんて行きませんよ!(笑

ファミレス風チェーン店ではありますが、一応ステーキ屋さんです!肉の厚みが違います(爆

産まれて初めての[ステーキ]を食らうポン!!!!!
すこぶる満足して帰ってきました。
程なくして 事前に連絡があったMやんが帰宅、31のアイスクリーム付き!!!(爆

特別にイベントめいた事も無く、プレゼントもまだですが(汗;
ボチボチ満足してくれたようです。

2 件のコメント:

  1. 1日過ぎちゃったけど、
    ポンちゃん、お誕生日おめでとう♪

    初ステーキ、大満足だったようで^^

    返信削除
  2. 初ステーキ・・・の為に 給食のおかわりも我慢したそうで、、、
    焼きあがる前にサラダバーをガツ食い!!!
    「もうおなかいっぱい」って・・・(汗;
    それでもやっと来たステーキもペロリ!
    最近はオレより食います。

    返信削除