2011/07/22

痛っ!!!!☆

頭頂部を怪我しました・・・(鬱
薄いんじゃなくて短髪なんです・・・

仕事中、階段下の物置スペースで作業しようとしたところ、スチール製の階段のカドにゴツンっ!と

頭を下げて突入したのが返って災いし 該当部へ直角に激突!
頭頂部から突進するカタチになり 力 の逃げる余地が無く・・・・

痛みに悶絶しましたよ!
頭を?き毟ってのたうちまわりました、で、手を見ると 血 がベットリ、、、、
うわぁ・・・・ヤっちまったよぉ。。。。

執筆時 嘔吐感も無く一応無事ですが、鈍痛が止みません、血もまだジワジワと出て止まりません・・・・・
大丈夫だろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿