2011/07/30

花火?アイス?

今日は地元の花火大会。

いつものグランドが使えなくてちょっと遠くのグランドで練習。
練習の度にバッティングフォームをイヂられるポン・・・・その度にヨクなってきてるんですがね・・・・

午後、カミナリが鳴りだして突然の豪雨!!!
練習は早めに切り上げました。

ポンは友達と花火大会に行く約束をしていましたが 花火大会は決行するのか????

花火大会は強硬決行の模様!
チンも花火大会に行く気満々(ポンとは別行動)ですが、ポンチン共に この雨の中どうしましょう?

雨は降ったり止んだりではありますが、振る時はパラパラではなくザーザー降ります、チンも濡れちゃぁ面倒だし、別行動になるポンも安心して送り出せません、、、、

結局 ポン(同行の友達も含め)花火大会は止めにして 本日 近所に開店した31に行く事で手打ち(爆

カナリの時間31(と併設する本屋)で時間を潰し帰宅。
強硬決行した花火大会の花火も“仕掛け”以外はウチの部屋からもチラっと観えて ポンもチンも一喜一憂してました。

ナントナク丸く収まっっちゃった一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿