2011/07/02

BoA

SNSDの所属する【S.M.ENTERTAINMENT】の大先輩!
SNSDの中のうぴーのお気に入りの「テヨンもBoAに憧れていた」なんて記事をどこかで見た気がする。
日本デビューして10年になるそうだ!!!

いやぁ、カワユくて踊りも巧い!当時はビックリしましたね!
えぇ、今思えばBoAにもハマってましたね!深夜番組とかにも出てキガス・・・

ブッチャケ、今はどうなのかワカランが・・・
いや、活動はしてますよ、SNSDの情報 漁ってると今でもよく出てきます、今度もどこか(日本)に来るはず???

[Winter Love]とかに聴き惚れた人も多いはず。
もうスッカリ古い曲ですがうぴーのお気に入りはこの曲

「七色の明日」


0 件のコメント:

コメントを投稿