2011/07/09

小ネタ:110709

朝食。
ウチでは大概 週末はパンだ。
で、大体 父ちゃんがイチバン遅くまで寝ていて ポンのソフト練習に間に合うギリの時間に起きて来る。
で、パンを焼く・・・・
最近はバター(いや、マーガリンだね、コレは・・・)を塗って チーズを載せて焼く。

既に朝食を食い終わったポンが父ちゃんのパンを見て
「あっ、ワタシもチーズ載っければヨカッタぁ~~~~」
「えぇだろぉ~」
「何だっけ?ソレ・・・・
パルメザミンチーズ!!!

!!!???!!!???
パルメザミン?
いや、父ちゃんチーズ好きでカビ系も無問題だが[パルメザミンチーズ]なんて名前聞いた事無いぞ!?
多分[パルメザンチーズ]の事なんだろうが[パルメジャーノ]なら聞いた事あるけど(パルメザンチーズと同義)[パルメザミン]って・・・

丁度TVで[グルコサミン]のCMが流れていた、コレと混ざったんだろう(笑
本当に[パルメザミンチーズ]と云うモノがあるのなら 試してみたい(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿