2010/06/29

負けちゃったね・・・

いやぁ、観戦ちゃいましたよ、最後まで・・・
(って事は投稿日時が合いませんが・・・)

どっちもどっち・・・ってのが正直な感想ですかね、もしくわよく耐えた!程度でしょうか?

前半と後半中盤までゼロ封してた時は「もしかしたら?カウンターかセットプレー一発で」なんて淡い期待をしてみたりもしたんですが、後半の後半になると「アカンな、最後でヤられるな・・・」と・・・・

0-0 で延長入っただけでも拍手モン!
延長も0-0 で凌いだ時点で褒めてあげようではないか!
PKは運だから、、、、ね、、、、

(しつこいが、、、投稿日時と合いませんが)
25:00で寝れると思ってたのに延長でしょ!オマケにPKなんだもん!
27:00過ぎやん!!!!!!

30日は4:30起きの予定なんですけどぉ・・・(涙;

0 件のコメント:

コメントを投稿