2010/06/20

湿度 高ぇっ!!!


今日はリーグ戦、天気予報は“雨のち曇り”だけど、雨は降ってない・・・・
競るの???

[中止]の連絡が無いので・・・・って!
家族総出で二度寝!起きたのが集合時間の40分前です!!!(汗;

何とか間に合いました(笑

雨は降っていませんが曇天、予報的には回復方向ですが、どうでしょう?
湿度が異様に高いです!ちょっと動くだけで汗だくです・・・・

第一試合
相手チームはそこそこ強い・・・らしいです、男の子チームです。

そんなに上手そうには見えないんだけど(失礼)決して下手でもありません。
相手は完全にナメてかかってきました、レギュラメンバーを何人か温存しています。
女の子だからってナメんなよ!!!!!!!

・・・・・・

コッチもパッとしません・・・・
陽気のせいでしょうか?悪くはないんですけど、けっしてよくはありません。
が、有利に試合を進めます。

相手の監督なのかコーチなのか???
ナメていた相手にやり込められてしまって・・・試合を捨てやがった!!!!
少なくともコッチにはそう見えた。
後半、温存していたレギュラーを一人入れるも“時すでに遅し”と悟ると、明らかに低学年のベンチウォーマーを次々と代打に送りだしてきた・・・・
うん、よくないですよね、コレって・・・・

第二試合
ココも強い、、、らしいです。
ピッチャーがデカくて球が速い・・・かぁ?
ちょっと急速が一定しないので、返ってタイミングが獲り辛らそうです。

先制点を捕られ、ナカナカ反撃ののろしが上がりません・・・・
チーム全体の雰囲気も曇天のようにネットりしてます(張りがない・・・)

“雨のち曇り”の予報なので、回復かと思いきや、ポツポツと雨が降り出す・・・
霧雨よりは降ってるケド、ドシャ降りでもなく、、、半端な振り方・・・・

それでも反撃が始まりました!
同点のランナーが三塁に進むと・・・・
ザァ~~~~~~-------!!!!
突然の豪雨!
カミナリも鳴りだした!!!!!
道具も、人も、グランドもビチョ濡れ、あぁあぁあぁ、、、セレナの車内も(子供の退避所になってた・・・(涙;))

追い付け追い越せモードになったのに、雨でノーゲームです。
まぁ、今日は何かが足りない展開でしたからね、再ゲームの時にはピリっと勝ちましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿