2010/06/24

地道にイヂる

モッサリ端末のEKEN-M001、何かと屠っています。
カスタムROMを何回入れ替えた事か(笑

Gセンサーの感度なのかソフトの非力さなのか?
筺体を傾けた時の画面回転のモッサリ感が耐えられず、画面設定で自動回転機能を切っていました、一番最初のFWの時には通知領域に画面切り替えボタンが登場し、ボタン切り替えが可能だったんですが、CFW入れてから表示されなくなった・・・・

オフィシャルのFWに戻しても復活せず・・・orz
[AutoRotate OnOff]でなんとか凌いでいる状態。

どこでも?言われてますがリーダー系端末として使うのなら普通に使えます(小説読んだり、マンガ読んだり)

ゲームは微妙。。。。。
画面解像度のせいだろうか?面白そうなヤツは まともに動かないか、表示が崩れて面白み半減、まぁ、ゲームをしようとも思わないので、この辺はもう突っ込まない・・・(笑

マーケットに繋がるようになれば また面白くなりそうなんだが・・・・・

以上 箇条感想(自分用?)

0 件のコメント:

コメントを投稿