2010/06/25

勝っちゃったね(爆


起きていようか、一旦仮眠しようか?と悩んでいるうちに23:00うを回ってしまったもんだから、やっぱり寝よう・・・と・・・
で、どうせ勝てないから 朝のニュースでダイジェスト観ればいいや、、、と、、、

でも、一応アラームかけておこうかな?とセットしたのが4:30、その気になったら後半から観ようかな・・・と・・・・・

で、4:20に目が覚めた(笑
寒くて(爆
でも眠いんでやっぱり寝よう!と思ったんだが、ヘンに寝れなくて・・・・

TVをつける
2-0

!!!!!!!!

んっ!!!!!
「勝ってるやんっ!!!!!!」
思わずツィート(笑

で、後半からの観戦!
あのPKはちょっと・・・とか、その後も崩れなかったのはOK!
本田のFKはリアルタイムで観てみたかった感もありますが岡崎も点入れたしいいかな、と・・・

結果は3-1で決勝トーナメントに進んでしまいましたね!!!!
スゴイ事だと思いますよ、えぇ、3敗で終わると思ってましたから。

ガンバレ!日本!(今更・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿